TRUST-Rの魅力

高田 隆之(代表取締役)

Q:「どんな仕事を担当しているんですか?」
現場作業と、事務作業を担当しています。

Q:「TRUST-Rの魅力について教えてください。」
先輩・後輩、社長・上司・部下、関係なくコミュニケーション豊富で、会社全体の雰囲気がとても良いところが当社の魅力だと思っています。仕事だけでなく、プライベートでも仲が良く、家族のような存在だと感じています。社内の仲の良さに関しては、元請け会社様や協力会社様から言われることも多く、誇りに思っています。仕事する上で大切なことは、やらされるのではなく、自分でやりたいと考え、行動する事であり、そこに権力や圧力はいらないと思っています。社員全員、分け隔てなく楽しく仕事ができる環境を作る事を日々心がけてます。

詳細へ続く

コメント

Q:「仕事のやりがいを教えてください」
仕事のやりがいに関しては各々で感じ方が違うから一概には言えないけど壊れたり破損したりしてる物を治して元通りにする事が好きな人はやりがいを感じられるはず。特に元通りにした時持ち主や居住者の方にキレイになった!ありがとう。と言われた時が最高にやりがいを感じれる瞬間です。

Q:「休みの日はどのように過ごしていますか?」
大体家にいるがたまに従業員とご飯食べに行ったりする

Q:「他のメンバーとは普段どんなコミュニケーションをとっていますか?」
他のメンバーとのコミュニケーションはどの会社よりも重要視しています。それが作業中のモチベーションにも繋がるので。社員旅行は勿論、普段からボーリング行ったり映画みたりスノーボード行ったりと強制ではなく自由参加方のイベントをちょこちょこやっています。これだけ和気あいあいとやってる作業員たちでも仕事とのメリハリがとても上手で遊ぶ時はおもいっきり楽しみ、仕事中は真剣に取り組む。とても頼りになる仲間たちです。

Q:「新しく入ってくる方へ一言お願いします。」
仕事が長続きしないと思い悩んでる人は是非来て欲しいですね。職場が楽しくて絶対やめようとは思わないので。